筋肉少女帯/BABYMETAL@Shibuya O-East

単なる酒呑みじゃないことを言い訳するためにwライブに行った情報もアップ


自分で申し込むもチケットにはずれ、知人に融通してもらい、さらに整理番号がよくて前から2番め位に。

両方に敬意を表して、Tシャツは筋少、パーカーはベビメタというダブルリスペクト状態。

実はライブってあんま好きじゃなくて、ここ最近「いいかも」って思ってきて、ちょいちょい行くようになったわけですが、こんないいモノを拝見できてよかった。
多分、ベビメタの3人にあんなに近づくのは最初で最後なのだろうなあw
で、筋少の方は前に復活ライブでやはり前から3列目くらいで橘高さんのド真ん前で見たことあるんで、ご縁があると信じてまた今度も会える気がするw

でセットリスト的には、両方とも好きな曲ばかりで、大変満足させていただきました。
やっぱ表情が生でみえるライブはいいですなあ。

つか、好き具合知り具合で全然楽しさが違うよな。


ともあれ、楽しかったです。次のベビメタは武道館2デイズだ!


BABYMETAL Official Site
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」