獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ45 「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」ブレイブ46 「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」

終盤だし、二話分だし、計略も、親子の情も、恋愛も、アレコレ盛り沢山だわw


デーボスは、蝶カッコイイですねw どこのホムンクルスかとw
まあ、いずれにせよ、序盤で一瞬復活した時のアレそうでダメそうな感じとは全然違ってて敵としてちゃんとしてていいですね。
そして、ちょっと時計も、もっと前から出しててもよかったのかなあと。デーボス様の実力があれば時計とか関係ないじゃん、と思っちゃうんだよな。
そして、父ちゃんもデーボス軍も、大人は汚いなって感じで、おっさん的には腑に落ちるw



そして、今回の驚きはアミィとキングの絡み。
途中観てないから何とも言えないんだけど、あの二人はそういう感じだったの? バオオレットの云々はちょいちょい鼻についていたけどw  でも、恋愛じゃなくて。パフェ食いに行こうって、子向け的にはいいのかな?



そして、今日のトリンの活躍もすげーな。地獄で大活躍って悟空かw


最後の最後のアレコレ大混戦で、面白いともいえるけど、本当の最後はどうなるのか、まだちょっとドキドキしています。