最近の最終回 777 スリーセブン@週刊少年チャンピオン

そういえば、もう1週間経っちゃったけど、777…。


俺たちのワルモノ退治は始まったばかりだ! ってなわけですが、コレ、なんかあったのかな?

路線的にピカレスクで、「悪い正義」ってのは、織り込み済みだったはずだけど、「悪徳警官」がまずかったのかな?
それとも単に人気がなかったのか?


俺は好きだったんだけどなあ…。


こういうことなわけだから、当然スペースも限られるわけで、まだマスクは背景をちゃんと語ってるけど、フェイクなんか中途半端で本当はイイコのはずなのに(←勝手な思い込みw)描写が少なくて「流されてる」風に見えないこともないし、なんか残念。

つか、打ち切り的なモノは、すべからく残念なんだけど。


てなわけで、お疲れさまでした。
そして、ちょっと残念でした。
もちっと読みたかったです。