むうを読んでみた

旅行中に思わず購入。多分がっつり読むのは、18年ぶりくらいの感じの例の雑誌。


もうね、すごい文章の演出テクニックと、でたらめが混在してるように私は感じましたが、だが、それがいい


今時のマスコミも、すべてが事実かといえば、「言ってないから嘘じゃない」とか、「取り扱わないだけ」とか、いろいろありますが、やっぱ、ココんちは、唯我独尊的に、言いたいことを言ってますなw


と、オブラートに包みましたが、奇跡的な(小学生の遊びの、いつ、だれが、どこで、なにをした、ってランダムで読みあうやつ←知ってる? 知ってるよね? ←コレ、おっさんの押しつけ?)文章の組み合わせが楽しいです。
レトリックを学ぶにはいい媒体です。

ホント上手だよ。
学ばねば。