12〜2月のCD購入履歴

バンド系、ホーン系などなど。


MOVE ON(DVD付)

MOVE ON(DVD付)

スペシャルサンクス、見事復活! 相変わらずの元気さで何より。
下北でライブやったんだ。行きたかったなあ。
SpecialThanks / Getting on【PV】 - YouTube


Ciao, Fake Kings

Ciao, Fake Kings

ホワイトアッシュは、まだ様子見なところはありますが、曲のあちこちでドキッとするカッコイイ音とかリフトかあるので、気になります。
WHITE ASH / Casablanca 【Music Video】 - YouTube


踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

ゲスの極み乙女。ライブまで行ってんだから好きに決まってるw
ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video) - YouTube
ゲスの極み乙女。"餅ガール" (Official Music Video) - YouTube


THE BEST FAT COLLECTION

THE BEST FAT COLLECTION

ご時世的にこのトータルファットのベストは、意に沿ったものなんだろうか? 夏に新譜が出て、けっこうすぐのベストだけど。でも、まあいいかw 気にしすぎかw
TOTALFAT 『Room45』 - YouTube


仁義なき恋愛

仁義なき恋愛

GOLDEN TIME REMIX

GOLDEN TIME REMIX

奇妙礼太郎は以前聞いてよかったので、その流れで。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 - どばどばどかん - YouTube


Bu-Tik

Bu-Tik

昨年台湾に行ったときにジャケ買いしたChthonic。
曲もなかなかよくて好きだったんですが、こないだベビメタと台湾で共演してて改めてよいな、と思って購入。メタルで、和っぽい音もあって、ホントにメギツネとか相性いいはずだよな、と思うのでした。
CHTHONIC - Defenders of Bú-Tik Palace -Official Video | 閃靈 [暮沉武德殿] MV - YouTube
20140202 【完全櫻樂第壹團 重音偶像大對決精彩片段】~BABYMETALxChthoniC - YouTube


てなわけで、このへんで。