ワールドトリガー(4)

カジュアルに身内殺しが行われているなあw


勝手に、ポストナルト・鰤なバトルモノ群像劇、として見ているこの作品。
設定で「実体は死なない」ということがわかっているとはいえ、仲間を狙撃したりくびちょんぱしたり、頭をぶった切ったりで、絵的には実質殺しているわけなので、ちょっと不思議な感覚。
「ソレはソレ、コレはコレ」ってことなのかな? 武器の説明も、ゲームのチュートリアルみたいだしw「ゲーム感覚ここに極まれり」ってことか。


そして、最初から異常に強い遊真に、トリオン量からポテンシャルの高さはわかっている千佳に加え、いよいよ修もなにがしかの能力を発揮するのか?
いろいろ引っかかりどころはあるけど、続きを楽しみにしております。