ONE PIECE(73)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

西新宿のせんべい屋も能力者!? ←違う


てなわけで、ドフラミンゴはイトイトの実の能力者なのですな。
今のところ、せつらや、スパイダーマン的な使い方だけど、ジョリーン的なカラダを分解させるような使い方もできるのだろうか?
ストーリーも面白いけど、やっぱ、悪魔の実のスペックも気になってしまうw


で、ストーリー。
「一味拡大」に伴い「分散活躍傾向」が強くなったけど、とうとう「活躍するエリア」事態も拡散してしまうのですな。
確かに、強敵がアレコレ揃っちゃったし、やむなしか。

悲劇はもうたくさんなので、早く反撃モードになってほしいです。はい。