戦国BASARA4 だらだらプレイ日記

「なあ、お前、BASARA4、どこまで進んだ? え?まだそこ? おっせーなーw」みたいな会話をする友達もおらず、むしろ年齢的に「人間ドックで○○の数値が悪くてさーw」みたいな会話が多いので、特に発売日にこだわらず、今さらの購入+プレイ。


事前評判だと、雑魚兵が硬い、とかありましたが、無双がデフォの自分としては、あまり気にならず。
むしろ「お約束事」である「荒唐無稽」の「年齢ギャップ」の方が気になって(勝家とか左近とか)しまいました。

あとは、ステージによって、1キャラと対戦するだけのものが出てくると、ちょっと損した気分になるかな。

でも、最終的に扱えるキャラは相当多そうだし、まだまだ楽しめそうです。

そんで、玉突きで戦国4着手が遅れるんだろうなあ。
でも、まあ、競う相手もいないので、だらだら遊びたいと思います。