烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅「やるせなく、やる気なく」

全メンバーの無邪気さ、ピンクが容易に悪乗りするあたりや、謝りたいけど謝れない意志の弱さが、やはりゆきまろさん説*1を補強するような印象。


コドモゆえの想像力で「本当はコドモだけど、オトナになって悪い奴らをやっつけるんだ!」という状況になっているとか…。
でも、それはとりあえず、待ちますかね。


で、今回のやる気なくなるハナシ。
帰っててきたウルトラマンで、「ヤメタランス」というのがいて、高校時代の友達がやたらヤメタランスが大好きで、なんか記憶に残ってるw
のですが、そんな感じ。こういうわかりやすいギャグ好きだわー。

そんで、あの車は手裏剣みたいに投げて使っちゃっていいの?w 結構雑な印象。


まとまりませんが、こんな感じ。

*1:本当はメンバー全員コドモなのでは?的な読み