みちのくとか独り旅〜ゴロー的聖地西小泉

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。日光の次に向かったのは、孤独のグルメの聖地めぐりの遠いところ!


といいつつ、宇都宮で、もちっといろんな餃子を食べたくてほかのお店でちろりと餃子。焼きと水を。

そして、そこから、電車を乗り継ぎ、西小泉へ。

ココは、ゴローちゃんも来たけど、探検バクモンでも来たんだよな。

そして、やってきました! 見たよ! このお店!

メニューを見てるだけでドキドキしてくる。そして、どれにしようか、本当に悩む!

でも、とりあえず、なんか2つ食べられるような気がして、まずは、普通のステーキを頼む。

そんで、これにはサラダバーもついてくるんだけど、サラダを食べすぎると、健康的にはアリだけど、わざわざこの店に来た的には無しなので、控えめに食って、「あわよくば、2つめ!」に挑戦すべく…。


頼んだ‼‼‼  これ‼‼‼‼  



すごくおいしかったけど、やっぱ量が多かったw
かなりお腹いっぱいになりました。
つか、あからさまに食いすぎた…。


で、なぜかお釣りに2000円札が。とりあえずお守り的に考えて使わず保存しています。


そんなわけで、食いすぎたので見知らぬ街を散歩しながら、腹ごなし。
いい塩梅の夕暮れを、きれいだなあ、と眺めながら夕暮れどきの散歩。


そんなあたりから、翌日の新幹線に乗るべく高崎駅へ到着。


でも、肉で腹がいっぱい過ぎて居酒屋は無理そうだったので、その夜は、変わり種の、写真館兼バーにてカワキモノ+酒を呑んで、夜を過ごすのでした。


つづく