烈車戦隊トッキュウジャー 第9駅「思いは片道切符」

メインロボもだけど、今回シリーズのロボは関節が硬そうというか、可動域狭いなw


てなわけで、毎回メンバーが幼すぎて、ゆきまろまん説がチラリチラリするトッキュウジャー。
カップルと呼ばれることへの忌避感のなさや、「決闘」「大丈夫」といったキーワードもコドモならでは?と思ってしまったり。

それはさておき、マリオネットの攻撃で振るのが男性ばかりで泣くのは女性ばかり、というのは、女性蔑視(泣かされるのはいつも女性?)なのか男性蔑視(誰かに操られちゃうのはいつも男性?)なのか、勝手に深いなあ、と思ってみておりました。

あと、ディーゼルの胸のエンブレムというか、アレ、むき出しでいいの?w