0517CCNセットリスト

いよいよ渋谷SOFTでの部活も終盤ということで、最後の昼実施。


長丁場なのはわかっていたので控えめに呑んでおりましたが、控えようが長時間呑んでりゃ、そりゃ酔うわけで、でもプレイ前は正気でしたよw てなわけで、セットリスト。


サマーヌード/真心ブラザーズ
夏祭り/Jitterin' Jinn
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
Summer Of Love/Hi-STANDARD
俺軍、暁の出撃/THE HIGH-LOWS
戦車と石/有刺鉄線
裸族/モーモールルギャバン
ド・キ・ド・キ☆モーニング Ver. Koa/キバオブアキバ
ギミチョコ!!/BABYMETAL BABYMETAL
CHAOS STEP/THE MAD CAPSULE MARKETS
Drag/Fact
KiLLiNG M/SiM
Surfrider Association/ELLEGARDEN
ます。/RADWIMPS
ギルティーは罪な奴/髭 (HiGE)
The Future Is In Our Hands/A Boy's Song
DON'T LOOK BACK IN ANGER/Sandy Beach Surf Coaster
GLITTER (Album-mix)/Perfume
サヨナラ超特急/レコライド
UPRIGHTSONG1995 (PERPLEX mix)/hondalady
最後まで楽しもう/吾妻光良 & The Swinging Boppers


序盤三曲は、多分いまわの際の走馬灯に出てきそうな、電撃ネットワークギュウゾウさんと一緒にやらせてもらった時の*1.いやあ、本当にSOFTには思いでいっぱいだなあ、ということで、この後は昨今のオールタイムベストアーチスト達から1曲ずつ的な選曲。ぎゅむぎゅむに詰め込みました。


で、SOFTでやるのは残すところ、あと1回かな?

当日は務めて「SOFTでやるのは最後」ってのを意識せずにいましたが、次回最終回の最後は泣いちゃうかもw