烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」

なんか、刑事がひどすぎ。子向けフィクションのシナリオとはいえ、雑すぎる。


と、同時にかつ丼に目がくらんで自供するライト。せめて「大丈夫! ヒカリが何とかしてくれるさ」くらいは言って欲しかった。

太陽にほえろのパロディも、そこまで比重をかけなくても、と思わないでもなかった。

さらに、先週見れていないので、「消防車の電車」の違和感は体験してないんだけど、今回「パトカーの電車」の違和感は体験できたわけで、「逮捕してないジャーン」という敵シャドーのセリフに共感w

まあ、全体としてドタバタで面白くはあったけど、乱暴な感じは否めない、のでした。