3〜5月のCD購入履歴

好きなトコロの継続購入多し。


Witness

Witness

うるさくて大好き。
今回ほぼ全部の曲が好きだなあ。



#

#

4

4

買い忘れ、つかアンテナ伸ばしてなかった。ベビメタちゃんで思い出し。大好き。



LOUD EATS J-POP

LOUD EATS J-POP

悪くはなかったが、同時購入した人たちとついつい比べてしまうと、ちょっと不利だったか。
そして、この手の企画は1曲アタリがあれば十分、と思いますが、今回は大当たりは無し。残念。
でも、いまさらながらヒット曲をカバーで学習。カラオケでオリジナル知らないのに歌えそうw



Roclassick(CD)

Roclassick(CD)

アマゾンで出てきたのでネタ的にマッシュアップっぽく使える?と思って買ってみた。
タイトルのセンス+曲は好み。どっかで使おう。



Keeper Of The Flame

Keeper Of The Flame

上品す。もちっと賑やかなのが好きだが、コレはコレでよいか。
そして、知人がリミックスコンテスト?で評価される。うれしい。
the HIATUS、新アルバム収録曲の素材使ったRemix募集 - 音楽ナタリー
the HIATUS「Thirst」リミックス・コンテスト メンバー・セレクトによる予選通過楽曲発表! | 誌面連動 | サウンド&レコーディング・マガジン



こちらも少し悪乗り度が減ったか? 正念場か?



LOOPER LOOPER

LOOPER LOOPER

いろいろ面白い。咳をしても一人も「VII」ってw



Yes, LOW IQ 01 (ALBUM+DVD)

Yes, LOW IQ 01 (ALBUM+DVD)

にぎやかで好きだわー。良くも悪くも相変わらず。別の言い方をすれば安定。DVDも面白い。



カバーアルバムなのに、こんなにカバーだってわからんのも珍しいw
そしてDVDも面白かった。改めて好きになりました。カッコイイ。



てなわけで、最近はこんな感じです。