みちのくとか独り旅〜広島2

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。この日は広島で宿泊予定だったので、狙うはお好みはしご! ということで、夕方に1件目に突入!


しかし、自分の力?胃の大きさ?を過信したのか、すごくお腹いっぱいになって、はしごできる感じじゃない(涙) ラーメンとはやはりボリューム感が違うか…。
そんなわけで、あちこちお散歩。
前回の広島旅行で街のどこになにがあるかはわかっているんだけど、それとこれとは話は別で、ウロウロしてお腹を減らそうとしますが、どうにも減らない。歴史っぽいスポットや、「BADBOYS グレアー」で読んだ街並みみを発見はできたりするんだけど…。

それで、「時間に解決してもらう」べく、ホテルの部屋でチャンピオン読んでw 夜に広島城周辺をぐるりと回りw 無理無理に腹を減らし

なんとか、もう1枚、お好み焼きを食べたのでした。


つづく。