ニンジャスレイヤー (2) ラスト・ガール・スタンディング (イチ)

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャという単語の響きもいいし、余湖氏+田畑氏のモノ、ということで読み始めましたが、なんとも異様。バッドトリップめいた読後感。


てなわけで、当初「誤った日本観」を中心に構成+展開されてきたと理解しておりましたが、それだけでなく「忍者になる仕組み」のようなものも垣間見えてきました。が、やはり謎は多く、どういうコトなのかなあ、とアレコレ想像して楽しんでいます。

そして、この作品も元々の原作アリ、ということで、これまた興味が出てきて、謎に手を出したくなりましたがw、例のごとく自重の方向でマンガを待ちたいと思います。

イヤーッ!