仮面ライダーガイム 第34話 「王の力と王妃復活」

急に現実世界との距離が縮まった。


そして、みっちとみんな(ホントにみんな)の距離が離れた。


というわけで、世界に宣戦布告したオーバーロード
ミドリの奴(レデュエ)がPCいじって「こいつらこーいうのは得意なのな」的なセリフがイイ感じ。

そんなこんなで、世界からミサイルをお見舞いされるわけですが、王の力で、人類の攻撃は無効化。
改めて王の力が顕在化されますた。そりゃ、シド、勝てないわ。


この先どうなるのかなあ、と気になり、公式で復習してたら、公式の〆がひどいことになってたw
みっち…w

tv asahi|テレビ朝日

「世界が終わった後に、僕の手で理想の場所を作ればいいんだ!」。
 不気味な高笑いとともに、光実はしっかりと邪悪な目標を見据えていた。