戦国無双4 だらだらプレイ日記

小十郎は、ディナーの後に?


てなわけで、自分がプレイした新キャラの感想とか。

章としては、関東と東北と武田の途中。


で、再び、小十郎。BASARAの方が任侠キャラだから、逆に執事キャラ(ただし口は悪い)ってことなのかな?

同様に、BASARAで男っぽかった直虎は、怪力萌え娘? 怪力・巨乳、というところは共通なのかな?

そして早川殿は、オヤジのゴルフに対してのラクロス

真田兄は、今のトコロ数少ないノーマルか。


で、結局プレイ感としてはやはり神速攻撃が革命的に面白く、キャラの魅力や、個々の武器の面白さもさることながら、神速攻撃のプレイ感の気持ちよさが一番記憶に残る感じ。
やっぱ、ゲームシステムって大事だな。



そして並行して進めている流浪演武。
キツネのお面をつけたツインテ女子新武将を「おきつね」と名付けて楽しくプレイしておりましたが、気が付けば上限?のレベル50に。
これは、改めてスー、モア、ユイ、と3人作らねばならぬか? と妄想を膨らませております。


まだまだ楽しめそうです。