ONE PIECE(74)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

なんか、ウソップがザンネンなんだけど…。


まだ順番的に、「最初から逃げて、やっぱ戻ってくる、けどダメ…。」よりも、「特訓して強くなったつもりで調子に乗ったけど、かなわなくて、最後はヘタレて降参…と見せかけて奇襲! でも、やっぱダメ…。」の方が、いいと思うんだけど…。

「卑怯」のベクトルが味方に向いてどうすんだ、と。
敵に向けられた<成長した>「卑怯」が見たかったな、と思いました。


で、過去話は、普通。

そして、オチは笑いました。
少年漫画っぽいというか、変に小理屈こねた展開よりもシンプルで面白かったです。


有能・有力なコロシアムの選手たちも大量にオモチャにされちゃったし、逆にそろそろ終わりかな?


藤虎の海軍の動きも、偽ルーシーの革命軍?の動きも気になりますが、ルフィたちの大反撃+αの続きを待ちましょう。