烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅「笑顔は危険」

いろいろとタイミングが悪く、うっちー(キョウリュウゴールド)ほど親しみが持てないトッキュウ6号の明、ですが…


刑事モノのパロディにはハマらなかった私ですが、今回のお笑い展開は、スポッとはまりました。
クローズの帽子を取ったらアフロとか、直球に弱いのですな、自分w
それ以外の途中途中のネタでも笑ってしまいました。
特訓とか、車掌さんの黒子とかw

そして、やはり最後尾明の登場。
コレも、登場シーンそのものは、いつもハーモニカ持ってるとか知らないので「ほー」と思ってみてましたが、最後の音ズレで笑ってしまいました。

そんなわけで、大満足の回でした。
明にも親しみが持てたよ。