烈車戦隊トッキュウジャー 第22駅「女帝の誕生」

ゆきまろまんさんの予想通りでしたな。


それにしても、男性からしたら、カマキリ以上の怖い習性…。
そして、細かい「仕組み」とか気になっちゃうけどw あっさりしすぎているので皇帝は生きてそうだし、今回の仕掛けが今後にどのように反映されていくのか気になるなあ。
勢力分割したりするのか、ノア夫人だけ引責辞任するのか?

そして、グリッタ嬢のロボカッコイイな。ゴセイの時のデザインを彷彿とさせますな。
トッキュウのロボが個人的にイマイチなので、こっちの方が好きだったりするw


ああ、あと、ライトたちの記憶にも触れてたかw なんかそっちは「今、記憶なくても楽しそうだからいいじゃん」って思っちゃって、あまり気にしておりませんw