女子攻兵(5)

女子攻兵 5 (BUNCH COMICS)

女子攻兵 5 (BUNCH COMICS)

異常ながらもだんだん法則性やら世界観やらが把握できてきました。


タキガワの過去編も「普通の人間の視点(女子攻兵が活躍しないという意味で)」なのですが、所々差し込まれるカットはやはり「異常さ」は感じられ、ドキドキします。

そして過去編から、異次元突入の「空飛ぶ戦艦」とか「戦闘機」も登場しますが、やはり特殊、というか異常。
ここまで来ると、なんかすげーなー、と驚くばかり。

そして、全体が把握できてくると気になるのが、<このモノガタリに、この世界の創造主的立場である「預言者」はこの先登場するのか?>ということ。
ツキコもだけど、この世界の創造主の存在がやっぱり気になる。

今巻の終盤で新たな出会いがあり、またツキコと預言者について別角度から明らかになる情報がありそうですが、慌てず待ちたいと思いまう。