アイアムアヒーロー(15)

この作品も映画化か。映画についてとやかく言うほど詳しくはないのですが、どんな風にどこまで描くのか、は気になりますな。そんなことも思わせる15巻。


以前もキメラ的なモノが出てきていましたが、前巻から、思いっきり出てますな。

咥えられて、クルスたちと意識を共有したり、さらに仲間っぽい動きをしたり、正体がすごく気になります。ヒロミになついているのか、彼自身の個性なのか、どうなんだろうか?
あと、二人を抱えてジャンプする「彼」を見て、なんとなくトトロ(サツキとメイを抱えて空を飛ぶところ)を連想しました。


で、さらに、こないだ行った小田原城にコロニーというか集合体基地のようなものができていて、ZQNはみんなあそこを目指しているのかな?

さらに蛇足で、なんかこないだから台湾の九〓とか、小田原城とか、行ったコトがあるところがちょいちょい出ていて、なんか作品の評価とは別に親近感がわくんだよな。


てなわけで、相変わらず、続きが気になりまくっています。はい。