砂の栄冠(18)

一部のマンガをkindleで読むことにしました。そのテストケースになった砂の栄冠。
そして媒体が変わっても、ガーソにはむかつくしw、チームはバラバラなのでした。←当たり前だ。


しかし、そんな「繰り返しばっかり」ってトコロに対する<楔>なのか、まさかの展開で脱力のナナ。

オハナシ的には「負けちゃってもアリ」な作風だけに、この先の展開が気になります。
ココを乗り切って甲子園を決めヒーローになるのか、ココで折れて心の支柱の重要さを語るのか、注目。


また、前にも述べましたが、この作品のおかげ?で野球に興味がないくせに、甲子園における「この作品的観点」を学んだので、いちいち監督のインタビューを邪推したりしながら観ています。