いぬやしき(1)

買おうかどうか悩んじゃう作品はkindleと相性いいかも、ということで、気になりつつスペース的に簡単に手を出せなかったマンガも買ってみた。


ガンツも途中まで読んでて、映画も観たんだけど、巻数も多いし、もうすっかり「いいや」ってなってて、完結したから読もうかなと思っていたトコロにこの作品の存在を知りました。

で、こーいう「あからさまな弱者があからさまに酷い目にあう」ってのが苦手で(だからウシジマくんとか読めない・汗)、読み始めた時どうしたものかと思ってましたが、終盤の「復讐?報復?」のシーンが、面白かったので次もkindleで読んでみようと思います。


さらに、この作品読後、やっぱガンツが気になって休みにマンガ喫茶に籠って一気読みしたところ、とても面白かったです。(でも「あからさまな弱者があからさまに酷い目にあう」傾向が少なからずあって、ちょっと苦手意識で気になったけど)
ガンツ、後半、あんな展開になってたんだ。すごいなあ。