BIRDMEN(3)

鳥部! こんな部活あったら入りたい!(けど、瀕死の重傷は治る前提じゃなきゃやだけど)  あと戦隊好きの方、ちょいと見てみて。


てなわけで、5人は、「己を知る(部活w)>化け物退治」という方向で進行中。
コードネームの配色も、苗字とそういうリンクなのね、と納得の展開。

そして、ええ、5人で、色ってことで、戦隊好きの方、ちょいと見てみて。
ハカセも出るよ(ゴーカイグリーンじゃなくて)。



でもさー、してることこそ「異形化+自己分析」だけど、やっぱ「青春・学園モノ」だよなあ。いいなあw


語弊があるかもしれないけど、「銀の匙」に近い「青春・学園モノ」感があるんだよな。
ギャグのテンポ、キャラの傾向も含め。
あ、でもこっちには「銀の匙」にはない「敵の組織」もあるかw*1

ともあれ、すごく続きが楽しみです。

*1:銀の匙は社会・経済が敵、ともいえるのである意味この作品より強大な敵だけどw