戦国無双4 だらだらプレイ日記

本編は、諸所の事情であまり手を付けず、流浪演武を主にやっております。


で、最初はベビメタインスパイアの「おきつね」というキツネの面をつけたツインテ女子を作って遊んでおりましたが、レベルがMAXになってしまったので分散させ、モア、スー、ユイの3人を作成。
さらに、その3人ともMAX化してしまったので、先日改めてカズチカとゲドウとシンスケを作りましたw


どのキャラも、なるべく表情とか服装とか動きを「ソレっぽく」させたいのですが、難しいですな。
でも、プレイしているときに、ふと「こうしたらもっと似るのでは?」と思ってちょいちょい武将デザインに修正を加えるのも楽しいです。

シンスケ*1柴田勝家*2(プロレス的皮肉ではないです←柴田勝頼)は、ポーズとか、相性がいい気がするんですが、どうですか?

そんなわけで、だらだら続けておりますよ。

でも、もうみんなレベルマックスなので、次は、ケイオス継続でいくか(矢野、石井、外道(つか、じゃーりん名義?w)で、がんばって似てるキャラを作るところからw)、戦隊でいくか、ジョジョ系で行くか、考え中。