仮面ライダーガイム 最終話 「変身!そして未来へ」

贖罪、呪縛からの解放の変身か。


今回のガイムは、途中かなり光実がドロドロした感じになってましたが、この最終回周辺で丁寧に時間をかけてデトックスさせた感じかな?
と同時に紘汰の懐の広さを見せることになったか。


で、ガイム全体。
フルーツも、最初は違和感あったけど、いつものごとく、慣れてしまえばどうということはなくw
戦国=乱戦、という演出も最初の「ユグドラシルVSビートライダーズ」から、「ヘルヘイムVSライダー」という2段階の展開で面白かったです。
最後のガイムとバロン(と龍玄・斬月)の対決の「最初に見せた展開との差」についての説明も筋が通ってたし。


で、やっぱガイムとバロンの最終決着のトコロは本当にぞくっとしたな。



ということで、大変面白かったガイムです。
お疲れさまでした。



そして、ドライブはどうなるのかな?
こちらも楽しみです。