七つの大罪(10)

7つの大罪kindleに。そして、いよいよバトルの様相が「国VS大罪」から「異種族間バトル」になってきたか?


それにしてもキングの「KOI-GOKORO」はちとやばい匂いがしたんだけど、今は大きいから(つか昔から大きいけどw)いいのか。
あと、ヘルブラムの正体も、もっと前に「ふり」ってあったんだっけか? 変装?変身?するし、只者じゃあないと思ってたけど少し唐突に感じました。

でも、あのエピソードで「人間だけがいる世界じゃない」というトコロも強調された気もしますし、今後の「異種族間バトル」へのいい導入になったのかな?と思います。

けど、アーサーが影薄くなってないか?この後大役があるのかな?


続きを楽しみに待ちたいと思います。