木曜日のフルット(4)

青色LEDで激変したのはイルミネーションですが、この作品はフィクションであり、実在の個人・団体などには一切関係がありません。


ぼんやりマンガ、快進撃。そろそろ本格的に「狂闘先生!」を読みたくなってきましたw
でも、Tシャツを買うほどじゃないんだよな。
木曜日のフルット新刊記念、狂闘先生Tシャツ - コミックナタリー


そして、このフルットは、チャンピオンの巻末にあるので、たまに、チャンピオンを読み切る前にカイシャにつき、そのまま「読み忘れ」ることがあり、単行本で「初対面」なエピソードもたまにあったりして、それもまた面白かったり。

だらりだらりと楽しみ続けたいと思います。