烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅「決意」

コドモには酷な選択だが、最初に<そのように>イマジネーションを使ったというコトは、やっぱ最初からある程度大人びてたコドモだったのかな?


ということで、背景説明が完了して、いくつかの事案が腑に落ちました。でも、まだまだ気になる点はあるし、これから先も見守らねば。


そして、イマジネーションで大人になるのはわかったけど、トカッチが「いまのあの方向」で大人になりたいと思って今の恰好になっているんだとしたら、相当オシャレさんだな。「ぼく、いつか坊ちゃん刈りじゃなくて、パーマしてツーブロックにするんだ!(キラキラ!)」みたいな。
つか、子供時代もドジっ子演出してて笑った。


それにしても、相変わらずロボが直線的でカッコ悪いw 電車である以上、やむなしか。