戦国無双4だらだらプレイ日記

ホントにだらだらとチビチビとプレイしておりましたが、ようやく無双演武のオハナシ全部クリア。壮大でしたな。


「○○の章」というカタチで、「地方」や「家」を起点にハナシを分け、最終的に「天下統一」というカタチで終えるという構造。
最終的・結果的に偏愛するキャラが出てきてしまうこともありつつも、多くのキャラをプレイ&ハナシを追うコトができて面白かったです。

それに、すごく戦国武将に詳しいわけでもないので、この構造になったおかげで、また戦国武将の個々のエピソードを(絶対多分に演出されているとは思いますが)知ることができたのはよかった。


あとは放浪演武が微妙にクリア率99%というトコロなので、そちらもチビチビ続けたいと思います。