ハネト復活2回目@中野

跳ね納め?で、中野行ってきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000020-minkei-l13
今回は限定50名ってことで、入れるの?と思ってましたが、衣装を持ってりゃOKということで、ちょっと遅めに行ったんですが、参加OKという展開に。

そして約1時間、跳ねてきました。
折り返し地点では休憩時間+給水所もアリ、なかなかよかったです。
(でも、途中、道路わきに自販機もお店もなく水分・アルコール分補給できず、困ってたらちゃんとあった)


が、キリのいい時間なので、結構ノンストップで、跳ねるか声出すかしていたんですが、その結果膝が超痛くなり(まあ、おっさんが1時間弱、ずっとジャンプしてんだから、当たり前といえば当たり前ですがw)、終わった後の移動の下り階段が難儀しました…。

で、とりあえず、この中野で東京の年内のねぶたは終わりのようですが、この先も、機会があれば参加しようと思いましたよ。