最近のCD購入履歴

継続的購入多め。

10獄〜TENGOKU〜

10獄〜TENGOKU〜

赤坂のライブも行きーの、で、好き。ハードでゆるめなの好きな方におススメ。
打首獄門同好会「フローネル」 - YouTube



i AGAINST i

i AGAINST i

大好きSIM。
実は船上ライブも行っちゃってw
SiM - RiOT (Official Video) - YouTube
パーカーも買いました。ふふふ。

あと、コレもよかったなあ。
SiM feat. NOISE MAKER - What's up,people?! (マキシマム ザ ホルモン cover) - YouTube
ゴリさんのかつらw



NHKの特番のライブもよかったなあ。ということで継続的購入。



知人が気に入っていたので買ってみた。自分も気に入っています。



LOVEHATE [Explicit]

LOVEHATE [Explicit]

獄門&たまむすびでKENKEN氏に改めて惚れて、久々にRIZE音源購入。よい。




初期の奇妙さはなくなってきた気がするけど、テレビで曲聴いたり、街歩いてても名前を見たりで、大きくなったなあ、と思うのでした。



ROCK'N'ROLL

ROCK'N'ROLL

まさかのSpecialThanksとMIX MARKETのコンピ。もちろん購入。よい。



a flood of circle、相変わらず好き。よい。


てなわけで、そろそろ次回の俺夜にそなえて、今年のベスト10を決める時期になりました。
どーしよっかなー、てなわけで、年末までに決めます。


では股。