トリコ モノクロ版 (32)

既にジャンプで最新話を読んでおりますが、追いつくまではkindleで。


相変わらずの全体に漂うハッタリ的誇張描写。しかし、それが心地よいのだよなあ。


で、流石のグルメ界の八王、半端ない。
そこで、根性で勝つほど、しまぶーセンセイも甘くない。
更なる覚醒がこの後の「更なる強敵」への対策となるんだろうけど「別腹」という表現が、なんともこの作品にマッチしてて面白いなあ、と思いました。


で、気が付けばトリコのフルコースは結構埋まって、残すは、魚、肉、メインの3つ!
でも、重要だから結構ヘビーだったり、ほかのキャラのフルコースに譲ったりして、まだまだ時間かかるのかな?


ともあれ、このノリ、テンション、は相変わらず流石だし、面白いです。