ONE PIECE モノクロ版 (75)

ワンピースもkindleに。でも多分、ジャンプを買い始めたので、内容的に追いつくであろう次の巻でいったん購入中止の予定。


ウソップの活躍?で、人形たちが解放され元の姿に。
さらに、どっかの監獄で既に視たような展開でウソップが祭り上げられるものの、一番の賞金首にw これで世の賞金金額もあがりそうだなあ。

で、人情話に感想は、もういいや、ということで同時多発的に起きているバトルに注目。

闘技場での強者バトルロイヤルも面白かったけど、雑魚をなぎ倒す本来の実力を出す参加者の面々の活躍も気持ちよいな。
そして、そんななかやっぱ、注目は、サボ。
なんだけど、やっぱ<作品全体の歴史≒時間経過>的に考えると、唐突感あるんだけど、週刊で読んでると馴染みやすいのかな? それかルフィの表情でその重要性を補って余りある、ってことか。
でも竜の爪とか、ワザがカッコイイのでいいか。いずれ火竜とか、そういう技が出てきそう。


ああ、それにしても、ロギア系いいなあ。