私立極道高校2011(3)〜極!!男塾 (1)

極!!男塾 1

極!!男塾 1

それとなく気にしつつ、ちょっと忘れてて、kindleでゲット。


極道2011で塾長が絡んできたあたりからなんとなく、思ってはおりましたが、やはり連動。


その昔、宇宙人と戦う男塾が「ネタ」としてありましたが、よもや3世代同居的に、かつ、一番若い世代は学帽政がいるとか、もう本当にエクストリームですな。


さらに宇宙におけるバトルもエクストリーム。「宇宙だけどなんで?」と思うことは多々あったり、あげくの果てにボギーまで出てきたり、バイオレンスジャック完全版的な感じになるのか?とかいろいろ思いつつ*1、まあ、突っ込むだけ野暮なので、もう楽しむしかないですな。


続きが楽しみです。


そんなわけで、ことおめ!

*1:掲載誌がゴラクだし