ガチ☆ボーイ

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

最近ジブン内流行のテレビで映画×学生プロレスモノ、ということでチェック。とはいえ、ちょっと事前の情報は入ってたので感動系になるんだろうなあ、と知りつつ観ました。


自分の中では主役の佐藤隆太さんは、ルーキーズの先生なので、ちょっと違和感がありましたが、見始めるとすんなり。

さらに、観ている間にいろいろ気になって調べてみたら、マネージャーの子があのヒトだったり、妹があのヒトだったり、オッサン的にはビジュアルが正確にインストールされていないので、新鮮でした。


あ、で、ドラマや俳優さん女優さんも気になりつつ、やっぱ「学生プロレス」という世界観に魅かれました。


前に1回観に行った学生プロレスサミットにまた行ってみたいな、と思いました。チケットを買い損ねないように注意だ。