ウヒョッ! 東京都北区赤羽(1〜3)

作品そのものも知っており、真夜中のハーリー&レイスで作者の清野さんの登場回も聞いており、知人が作者と知りあいだったりってのも知っていたんですが、なんかすれ違いで読まず。今回、山田孝之君と絡んでテレビドラマ?になるってのもあるし、kindleでまとめて購入。オモシロイ!


過去に、身内のイベントで、平日の朝から赤羽で呑む会、みたいのがあって、それが赤羽で呑んだ最初で最後なのですが、確かにいろいろな魅力がありそうな街でした。

で、マンガですが、その中でも作者の清野さんが「マンガにしたい!」と思うほどのエピソードなので、どれも濃い!
山田君のテレビドラマ*1の方もスゴイ感じだしw併せて楽しみたいと思います。