SUSHI GIRL

SUSHI GIRL [DVD]

SUSHI GIRL [DVD]

テレビをポチポチしてたらタランティーノ的レザボア的なアレって気になる紹介のされ方をしていたので録画して観てみた。


失われた「大量のダイヤモンド」をめぐり、それを強奪した強盗団の強奪当時の「過去」と、投獄された関係者を含めた全員が再会する「今」を交互に描きつつ、「今」は基本的に演劇的ともいえる密室劇で展開。スシガールは、その密室に呼ばれた女体盛り女子のこと。


SWマニアではないけど、マーク・ハミルが出てるとかで観てたけど、彼が彼だとはw

で、それはそれで



中盤以降は、終始ひりひりした緊迫シーンの連続。ちょっとコワイ拷問シーンとかあるけど、そこは早送りw



そして、演劇的、といったのは、オハナシがすごく完成されているせいもあり。
このキレイすぎる完成度は一長一短かな?


私には完成度が定番に見えてしまいました。
でも、十分面白かったです。