デス・プルーフ

気にはなってたけど、気にはなったまま観てなかった(つか、先にマチェーテ観ちゃった・汗)シリーズのグラインドハウスの1つめ。デス・プルーフって何って思うほど序盤が、だらだら進行w


女子の明け透けトークと、既観感のあるだらだら呑み会。ショットグラスでドーン!てこないだ高円寺でやったわw と思ってたら、ワルモノ登場で一気にドカーン!

唖然としてたら、さらにリピート?と思ってたけど、なんか変なお姉さん達w
さらに、そこにワルモノ登場で、どうなる?と思ったらお姉さんたち、すげー!

確かに中高生の時分に、友達と観に行ってたら盛り上がるな、と思った。
序盤の倦怠感と、後半の疾走感爽快感のギャップが素晴らしい!



で、エンドマークのタイミングも最高w