ワールドトリガー(9)

複数のキャラが馴染んできた「ナナマル サンバツ*1」に比べ、追いついていけてないワールドトリガー(汗)


オハナシ的には前の巻の続きって感じで、適宜進行中って感じなので、特に無し。


で、前の巻の感想時に述べたFPS挑戦ですが、とある人気のやつに挑戦したのですが、オレ、こんなゲーム下手だったのかって落ち込む位に上手く動かせない&死ぬw 砂漠でガンダムを操るセイラさん状態w センスのハナシなのか、慣れのハナシなのか、イライラすることを予測しながら時間を使う気もなかなか起きずw そのままにしておりますが、挑戦しようかどうか、悩みますのう。←マンガの感想と関係ないw


そして、それなりに下手なのを気にしてて、同時にFPSではなくガンダムのVSシリーズかも?と、最近のゲーセンの貸し切りシステムとか見て思って、これまた中古のEXVSを購入。
こちらは「連邦VSジオン」で、基本動作がインストール済みなので、プレイ自体はあまり困らず進行できましたが、ガンダム知識がちゃんと見てたのはZZまで、ということなどもあり、その辺り以外の機体に愛着が持てないという、めんどくさいおっさん状態ですw←これまた、マンガの感想と関係ないw


蛇足:最近ジャンプ+を読んでるので、こちらのコミックスも購入いったん終了かな。


FPS、練習しようかな…