戦国無双4-II だらだらプレイ日記

戦国無双4-II - PS3

戦国無双4-II - PS3

なんとなく4の放浪演武から離れて(最後のミッションがうまくクリアできないw)、FPSやらEXVSやらちょいちょいしてたら、いつの間にか4Ⅱが出てた。


てなわけで、早速井伊直政+直虎の親子で無双演武をプレイ。

やっぱ、神速が気持ちいい。ホントにコレ楽しいです。
敵のワラワラ感も無双の醍醐味だけど、神速のサクサク感も爽快感あるよなあ。
てなわけで、もう、4-IIの「IIって何よ?」とかいうはどうでもよくてw ただただ頭をからっぽにして(ホントにからっぽだとダメだけど)サクサク楽しみました。

で、お母さんは使いやすい上に、「目利き」が早々に出てくるんでなんかいい武器とか欲しくて、しょっぱなからレベル上げして「難しい」で何度もやってしまい、さらに徳川勢をソコソコのレベルに育てたいな、と思ってちまちまとプレイ。


もう、無双は、「笑ってはいけない…」とか「孤独のグルメ SeasonX」みたいな年中行事的「お約束」になりつつあるので、もうやいやい言わず、だらだらと楽しみたいと思います。
FPSの苦手感払拭の役割もアリ・汗