トランスフォーマー3作

ダークサイドムーンまでの3作を、テレビでやってたので観てみた。


コレ、変身するときのパーツとかが細かすぎたり、単純にロボの造形として好みじゃなかったりして、2作目だけテレビでたまたまやってた時に観た記憶があるんですが、3作連続でやってたので、コレを機にチェック。

やっぱ通してみるとオハナシも、キャラクターの変移もわかるし、愛着も湧いてくるし、面白かったです。


そして、改めて思うのは、CGのすごさ。
CGで「たいていのことは描ける」ってのは事実だと思うし、「実写に比べて云々」という意見もわかるんですが、「だからってあそこまでやるの?」っていう感動がこのトランスフォーマーにはありました。


ロストエイジも観てみたくなりました。