喧嘩稼業(3)

喧嘩稼業(3) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩稼業(3) (ヤンマガKCスペシャル)

十兵衛ちゃんVS石橋戦、クライマックス。


本当にこの作品読んでると、「そーいう風に考えるんだー」と、悪い知恵がどんどんついている気がするw 
とはいえ、当然、こーいう喧嘩や試合もしないんだけど。


でも、喧嘩や試合でなくても「目的を達成する(隠す)ために、相手に何をする(誤読させる)か」って、いろんなシーンで求められるスキルだと思うんで、勉強になるような気がする。
とはいえ、当然、こーいうときにこうするっていうイメージはないんだけど。


そして、第三の必殺技、怖いな。
技としてシンプルだし、リクツもすごくわかりやすい。

そして、同時に、今後の対戦相手は、どう防ぐのか、とか、やっぱ想像してワクワクするんだよな。



でも、やっぱ一番怖いのは、こーいうことを考えて作品にしちゃう作者の木多先生ですがw



あと次巻予告のイニシャルDを戦車で、ってネタ、過去によそで視たぞ、って思ったけど調べたらもういろいろあったので、既にスタンダードな表現なのかもなあ。