NYA! NYA! NYA! 〜EXTRA〜@恵比寿 LIQUIDROOM

自分的に好きな人たちが集まっているので、超嬉しかったです。ムネト氏大感謝!&おめ!
NYA!NYA!NYA! -EXTRA-


相変わらずかっちょいいDJのKenKen。かっちょいい。まじ。まじ。
例のあの時、京都で偶然橋の上あたりですれ違った(センチ単位)のが最接近だと思うけど、昨日も、赤坂の打首の時も結構近かった。
ともあれ、かっちょいい。



そして、こないだ赤坂でワンマン見た打首獄門同好会。焼き鳥Tシャツ着てったけど、ヤキトリズムやらなくて残念。
せせり!せせり! そして、うまい棒ご馳走様でした。
打首初見の仲間が高評価してくれて、自分ごとのように喜びました。



音源は最近ヘビロテのキュウソネコカミの初ライブ。かっこよかった! 今後チケットが手に入るのかなあ。
そして、「現場でコールしてみたかったランキング上位」の「ヤンキー怖い」を言えてよかった。←ちなみに40代
そして、ヤンキーとパンティーが音的に似ているからか、昔モーモールルギャバンを下北の現場でコールしたときの「パンティー!」を思い出しました。



約9年聴いてきたチャットモンチーを初ライブ拝見。
ヤバい。9年越しの邂逅。超よかった。つか、カワイイ。
ライブに興味なかったけど、もっと早く行くべきだった。


てなわけで、大満足なライブでした。
皆さん、ありがとうございました!