ONE PIECE モノクロ版 76

ドレスローザも大詰め。もうジャンプで読んじゃってるから感想かぶるかもだけど


ドンキホーテファミリーVS各国の闘士の皆様。

さくりと異種バトルが見れて面白い。
バルトロメオって仲間になるのかなあ? 今回かなり絡んでるよね。チョッパーウソップナミあたりを守る役に最適だと思うんだけど。
(「迎撃じゃない」防御ができるのってロビンしかいない気がするし)

で、後半は、ロー、そしてドフラミンゴの過去が語られます。


で、ココで本当にドフラミンゴと決着がつくのか、逃げられて再会なのか、と考えると後者のような気もしますが、スリラーバーグのようなこともあるし、どうなるのかなあ、とぼんやり考えてます。


そしてこちらもトリコなどと同様、ジャンプを読み始めたので単行本購入はコレでいったん終了。
投稿ページも面白かったけど、サヨナラです。ジャンププラスで楽しみます。