とんかつDJアゲ太郎(1)

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

前にも紹介しましたが→とんかつDJアゲ太郎 @少年ジャンプ+ - 巻頭さん2
紙で出たので買ってしまいました。


改めて読むに、とんかつとDJの牽強付会っぷりが面白く、紙で買ってよかった、と思う。
最近kindleでアレコレ買ってますが、どうしても手元に残したいモノって紙で買うのだな、と改めて実感。


とはいえ、家の本棚には限りがあるので、本棚は蠱毒のように新しい本が来ては定期的に選別されて…、という過酷な世界。
とんかつDJもそこに仲間入りしたわけですが、生き残れるかな?


ハナシがそれましたが、最新話も本人のさらなる成長とライバルの活躍が描かれるなど、確実に長期的連載フェーズに入った感じなので、この先も楽しみです。