ゲート ―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(6)

ゲートもアニメ化かあ。


国同士のパワーバランスが均衡していなければ、暗躍的な攻撃があってもおかしくない、ってなわけで、あんな表紙だったのですな。

同時に、いつもの一行は炎龍退治に。
こっちも「文化レベルの違い」でもどうにもならない「ココロの問題」で、オハナシの当初に考えていた圧倒的な武力・文化の差で、クリアしちゃうのでは?という安直な考えではダメな感じに。
さらに、あちら側の中でのパワーバランスもいろいろ見えてきたし…。


うむむ、面白い。

ニンジャスレイヤーに続いて、こっちも原作に手を出してしまいそう。
ニンジャの原作が最新作まで追いついたら検討しよう…。