プレデターズ

テレビでやっていたので観たシリーズ。大好きなプレデターにロドリゲス、ということで超期待!


しかし、武器はなんとなく1st(シュワちゃん)のときより進化してるけど、結局それが勝負に影響することはなく、1st、あるいはエイリアンめいた逃走劇的な感じで、
「現代の最新武器でタイマン的実力伯仲でドキドキかあ?」と期待していた気持ちは少し肩すかし。
とはいえ、年齢と経験の蓄積による私自身の「スレ」はあると思うけど。


そして、刀使いの893っぽいヒトも出てきて、アレコレ構えるんだけど、それがあんまりプレデターの構えに対応していない風(あるいはそれがわかりにくいくるんだけど、なんか中途半端。

そして最後のあのヒトの行動も、今さら何してんだ、みたいな感じで、盛り上がりに水を差す感じ。

最後は何か「今後」に繋がりそうな感じだけど、ちょっと残念な感じでした。